SSブログ

復縁 引き寄せ 潜在意識 「やっぱり無理かもと思っている方へ」 [復縁する方法]





復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



★復縁 引き寄せ 潜在意識 「やっぱり無理かもと思っている方へ」



【復縁が上手く進展しない人の共通点】



簡単に復縁できそうなのに前進しないケースとしては、次のような
ケースの方が多いです。

こうしたらいいですよ、という提案があっても、でもこうなったら、
こんなふうによけいに悪くなる・・・と悪い方向へ考えてしまう。

いつも最悪な結果を考えてしまうのでは困ります。


復縁をするなら、できればこうするために、こう動くという前向きな
発想で考えてください。

あなたは復縁までの道のりを、どんなふうに想像していますか・・・?

あまり期待して裏切られると辛いから、はじめから期待しないでおこう
と考えていませんか・・・?


それはおそらく、一度フラれて傷ついたため、二度と傷つきたくないという
心のバリアだと思います。

たしかに、相手に裏切られることは辛いことです。

最初から何も期待しなければ、傷つくこともありません。


しかし、心の中では復縁できるかも、復縁したいな、と期待しているはずです。

その気持ちを大切にして、前向きに動くことも大切です。

どうせできないかもしれないけれど、とりあえずやってみよう、よりも できるかもしれない!できるだけのことはやってみよう!の方が行動に 移しやすいです。



スポンサーリンク




★復縁 引き寄せ 潜在意識 「やっぱり無理かもと思っている方へ」



【前向きに信じて、具体的な行動を起こす】



あなたがもし、別れた彼と長い期間お付き合いをしていたのであれば、
疑うことよりも、信じることのほうが大変だ、と分かっていませんか?

多くの方は彼を疑い、責め、嫌われた、という流れになっています。


あのときもっと彼の言葉を信じて、待ってあげていれば・・・
あのとき疑って携帯なんて見なければ・・・など、彼を疑ったがために
訪れた別れを経験した方もいるでしょう。

裏切られたくないと思うからこそ、用心して疑いをかけるわけですが、
そんなことをしても彼を追い詰めてしまうだけだと、身を持って
知ったはずです。


そのときのあなたから脱皮してください。

しかし、何も裏付けがないのに復縁できます!と言ったところで、
とうていそんな気にはなれないと思います。

ですから、ぜひ何か前向きに動き出してみてください。


いきなり会いに言ってやり直そう、なんていう必要はありませんが、
せめて自分がこうしたいと思ったことくらいは、信じて前向きにやって
みてください。

彼からのメールの返信内容は同じようなものでも、不思議なことに
喜ぶ人もいれば、落ち込む人もいます。

返事が来た!と思う人、返事はきたけれど・・・落ち込む人。

もうこれはとらえ方の問題です。


喜ぶ人は、いいことがあった!この流れできっと復縁できる!と前向きに
意気込んでいます。

落ち込む人は、何とかがんばってみます・・・といった消極的な姿勢に
なっています。

同じような状況でも、とらえ方次第でこんなにも雰囲気が変わってきます。



yjimage (47).jpg



★復縁 引き寄せ 潜在意識 「やっぱり無理かもと思っている方へ」



【考え方が変われば、自分がキラキラしてくる】



積極的な人と消極的な人が接した際に、どちらがよりキラキラしていて
魅力的に見えるかは明らかですよね。

裏切られると思いながら期待するくらいなら、最初から期待しないほうが
いいです。

でも、期待したいのであれば、裏切られることを考えずに、楽しい想像を
したほうが、期待が実現する可能性は高まります。


フラれてもうどん底だから、後は上がるだけです。

最悪のシュミレーションをすれば、現実もその方向に向かっていってしまいます。

悪い方向に行ってしまった場合を想定するのであれば、そこからどうやって
好転させるのかという部分まで、しっかりとシュミレーションしてみてください。

最終的にはいい結果に至るようにシュミレーションしてください。


ただたんに傷つくことが怖くて、後ろ向きになるのはよくありません。

前向きに考えられる心の強さを持つことは、今後復縁してお付き合いを
していくうえで、絶対に必要なことです。

うしろ向きな考え方は、今のうちに克服してください。


復縁に、最悪のシュミレーションは必要ありません。

最高のゴールを想像して、前向きに進んでください。



スポンサーリンク




★復縁 引き寄せ 潜在意識 「やっぱり無理かもと思っている方へ」



【彼に魅力的になったと思ってもらうために】



・自分らしさを固定して考えない


あなたは復縁のために、自分磨きをがんばっていますか・・・?

多くの方は、より魅力的になろうとダイエットをしたり、読書をしたり、
習い事をはじめたりと、いろいろとがんばっています。

これは、とても素敵なことです。


ただ、ときどき疲れてしまうことはありませんか・・・?

復縁のために自己改革に取り組み、好きになってもらうために、彼に
同調したり、いたわったり・・・

でも、がんばればがんばるほど、本当の自分じゃなくなっていく
気がする・・・
本当の私はこんなじゃないのに・・・と苦しくなってしまう・・・

自分を押し殺して、相手の意見にばかり従っていては、自分らしさが
なくなってしまう、と感じる人も多いようです。


あなたらしさって何でしょうか・・・?

相手を無視して、自分の意見を主張することでしょうか・・・

相手が疲れていても、自分の楽しさを優先させることでしょうか・・・

自分で自分らしさというものを、固定して考えないでください。


というのは、人はどんな自分にも変わることができるからです。

ときには少し変わった恋人、ときには厳しいアドバイザー、ときには
おもしろい友達・・・。

いろいろな自分がいていいんです。

人の可能性は計り知れません。


しかし、あなたがこれが自分らしさだ!と自分を固定してしまうと、
そこからあなたに変化が訪れることはありません。

そもそも周囲が感じているあなたのよさと、あなたが大切にしている 自分らしさとは、全く違うということも少なくありません。



yjimage (46).jpg



★復縁 引き寄せ 潜在意識 「やっぱり無理かもと思っている方へ」



【いろんな自分にチャレンジする】



人はそんなに単純なものではありません。

ひとつの人間性に凝り固まる必要はありません。

いろんなあなたがいていいんです。

いや、むしろいろんなあなたにチャレンジしてみてください。


改善の努力をする際には、相手との関係を考えて、いろんな自分の
魅力を見せていくことが必要になります。

その過程で、あなたらしさも成長させることができます。


もし、彼に合わせる努力をして疲れたのであれば、それは単に
慣れていないからです。

慣れてくれば、そのあなたも新たな魅力として自分らしさに
追加されていきます。

これまでの自分らしさにこだわる前に、もっと素敵になれる自分を
考えてみてください。


あなたはまだまだ魅力的になれます!


それが結果的に復縁にもつながっていきます。

自分で自分を決めてしまわず、もっともっと素敵になれる!と前向きに
考えながら、自己改革に取り組んでみてくださいね!



yjimage (45).jpg




復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。