SSブログ

復縁 引き寄せ 潜在意識 「復縁はあなたにもできる!」 [復縁する方法]





復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



復縁 引き寄せ 潜在意識 「復縁はあなたにもできる!」



【依存しすぎが原因で別れたあなたへ】



・自分の依存性の高さを知る


次の項目に、イエスかノーで答えてみてください。


・重大な物事を決める時、一人では決断できないことが多い

・どうにも自分の意見に自信がない

・困った時は、誰かが助けてくれると思う

・相手の悩みを聞くよりも、自分の話をすることが多い

・デートで何食べる?と聞かれると返答に困る

・ひとりでいることは嫌い

・友達よりは恋人に癒されたいと思う

・相手の意見に従うことが多い

・愛されていれば、ありのままを受け入れてもらえると思う


あなたはいくつイエスがありましたか。

これらの質問にイエスが多ければ多いほど、あなたの依存的な性向は 強いということができます。



スポンサーリンク




★復縁 引き寄せ 潜在意識 「復縁はあなたにもできる!」



別れの原因に、相手に依存しすぎてしまったという方はけっこう多いです。

男女問わず、依存心が強いということは、別れに大きな影響を与えていると
思われます。


とはいえ、もちろん人はひとりで生きていくことは不可能です。

必ず誰かに支えてもらったり、助けてもらったりする必要があります。

何をしてもらわずとも、家族や友人がいてくれるだけでありがたいと思う
こともあります。


ですから、だれにも頼らず一匹狼で生きていったほうがいいなどとは
言いません。

しかし、度が過ぎると依存と言われる状態になります。

ただ、依存の感覚は人それぞれ違います。


自分では依存と思っていなくても、相手には依存と感じられてしまうかも
しれません。

ですから、ここではこの依存心にスポットを当てて、じっくり考えてみます。



yjimage (49).jpg



★復縁 引き寄せ 潜在意識 「復縁はあなたにもできる!」



【彼の心が離れる瞬間】



まず、大好きな相手に対して心を開くのは、ごく自然なことです。

お付き合いの初期段階では、彼に信頼を寄せる意味でも、彼を頼ったり、
助けてもらうことは決して悪いとは思いません。

あなたが彼を信頼しているとわかれば、彼も頼りにされてるなぁ、
好かれているなぁとほほえましく受け止めてくれるでしょう。


ところが、徐々にそれがうっとうしいに変わっていきます。

これは一つには、愛情が薄くなってきたため、何か頼まれると
面倒に感じる、もしくは頼りにされることがプレッシャーになっていく、
そんな状況もあります。


また、自分と彼は他人である、という大前提が徐々に曖昧になってしまう
ということもあります。

いくら恋人同士でも、彼とあなたはあくまでも別の人格です。

まったく同じ思考や同じ行動をしているわけではないです。


しかし、依存してしまう方の多くは、彼を自分の一部のように思ったり、
彼は自分と同じだという錯覚をしているように思います。

そのため、悩みがあると同じように彼にも悩んでもらう。

何かを決める時には一緒に決めてほしい、一緒に考えてほしい。

そんな傾向になるのではないでしょうか・・・



スポンサーリンク




★復縁 引き寄せ 潜在意識 「復縁はあなたにもできる!」



それが高じると、ささいなことでも彼に丸投げして決定権を委ね、 それに対して彼が意見を言っても、自分とは違うことに憤慨する ようになります。

彼は自分と同じなのだから、説明不足の質問に対しても、彼は
自分が納得する答えを言うべきだと思い込んでしまいます。


一方、そんな状態に彼は辟易してしまいます。

聞かれるから答えるのに否定されるし、かといって、自分の意見は
どうかというハッキリとはないようだし・・・
一体、どうしろというんだ?といったことを想い始めます。


しかし、あなたは自分が彼のことが大好きだから、彼も自分のことが
大好きなはず、という前提で彼のイライラに気付かない。

危機感もないまま、気がつくと彼の気持ちは離れていた。

そんな流れの方が多いようです。



yjimage (48).jpg



★復縁 引き寄せ 潜在意識 「復縁はあなたにもできる!」



【彼以外の世界を持つ】



よく、依存心が強いので、もっとしっかりしたい、という意見を聞きます。

もしあなたも同じ考えであれば、まず彼は他人だ、ということを改めて
意識することからはじめてみてください。

あなたとは別の考えを持ち、別の生活をしているということを
しっかりと踏まえたうえで、彼のことを考えてください。

そう考えると、自分が決めること、自分が意見すべきところ、
彼に譲るべきところ、といった区別がきちんと出てくると思います。


また、このタイプの方で最も心配なのは、依存相手のシフトです。

彼と別れ、これまでのように彼に依存できなくなった。

そこで相談下友達が親身に接してくれたため、その友達に依存してしまった。

でも、彼には依存していないため、依存心は克服したと勘違いする。


これは、とても危険です。

友達に依存して何とか復縁しても、その後また彼に依存してしまい、
同じことの繰り返しになってしまいます。

もしあなたが自分は依存心が強い、と思うのであれば、いい機会ですから、
改善してください。


そのためには3つのことが大切になります。

1つ目は、自分と相手は違う、ということをきちんと理解することです。

2つ目は、視野を広げることです。

彼一筋でもいいですが、それだけでは魅力がありません。

他に何か打ち込めるものや没頭できるもの、大切なものなど、
彼以外の何かを持っていることも大切です。


彼も相手にとって大切なものが、自分だけという状況はプレッシャー
だと思います。

あなたがもっと、彼以外の世界を持ち、彼と二人の時間にその世界について
キラキラと話すことができれば、より魅力的に写ります。


3つ目に大切なのは、自分に自信を持つ事です。

自分の意見、考え方、外見、行動、そうしたことすべてに自信を持って、
自分の責任で考えを述べたり、行動を起こしたりしてください。

何をするにしても、誰かに任せてしまえば、責任がなくて気楽です。


しかし、それではあなたの成長がありません。

自立している方は、とても素敵です。

もしあなたが、今の自分を変えられるかな・・・?と不安であれば、
だれか明確な目標を置いてみてください。


最初はマネでもいいです。

こんなふうにカッコよくなりたい!と思える目標を持ち、目標に
近づけるように努力してみてください。

最初はマネでも、徐々にあなたのパーソナリティーになっていきます。


依存心の強さは、直らない性格ではありません。

心掛け一つで簡単に直せます。

ぜひ、がんばってください!!



yjimage (45).jpg




復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。