SSブログ

復縁 引き寄せ 潜在意識 「2つのことができれば、復縁は成功する」 [復縁する方法]





復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



★復縁 引き寄せ 潜在意識 「2つのことができれば、復縁は成功する」



【人が恋愛感情に気付くには共通の法則がある】



人が人を好きになる、好きだと気づく。

この感情を抱くには、法則があります。

シチュエーションや事の経緯は人によってさまざまですが、好きになる
までの心の動きは誰しも同じです。


おもしろい映画があります。

あらすじは、男女の親友がいて、お互いにずっと相手への恋愛感情は
持っていないと思っていました。

しかし、彼女が結婚すると聞いて、男性は彼女のことを愛していたと
気付きます。

彼女も結婚相手との生活環境に戸惑う中で、男性から好意を感じ、
気持ちが揺れていく。

最終的には、そのふたりが結ばれる・・・

このような内容でした。


一見、ごく平凡な恋愛映画に見えるかもしれませんが、こうした王道の
ストーリーにこそ、人の感情の機微や恋愛の極意が詰まっています。

いつでも感動的なラブストーリーの展開は似ています。

それでも人は毎回同じように共感し、同じように感動します。

それは、人が人を好きになる法則が普遍的なものだからです。

ポイントは喪失感と好意を伝えるタイミングです。


復縁もしかりです。

あなたの彼は自分では、別れたのだからもう恋愛感情はないと思っている
かもしれません。

しかし、タイミングや気持ちの動かし方次第では、彼にもう一度、 実はあなたのことが一番大切だった、と思わせることもできます。



スポンサーリンク




★復縁 引き寄せ 潜在意識 「2つのことができれば、復縁は成功する」



ここで注意したいのは、今、彼が全くあなたに関心もなく、むしろ 嫌悪感を抱いているという場合です。

この状況で、恋をしてもらおうとしても難しいです。


まずは嫌悪感をなくしてもらう、そして関心を持ってもらうという
段階が必要になってきます。

しかし、思いっきり嫌われているということは、振り子が大きく
マイナスに揺れている状態です。

状況次第では、反動で思いっきりプラスに揺れる可能性もあります。


ですから、彼に嫌われてしまっているからと、毎日泣いて暮らすような
ことはしないでください。

まずは、嫌われた状況をどうやって改善していくのかを考えましょう。

安心してください。一度は大好きだった相手です。

どんなにけんかをしても、二度と会いたくないと言っても、本当に 大嫌いになることは難しいと思います。



★復縁 引き寄せ 潜在意識 「2つのことができれば、復縁は成功する」



【喪失感を演出し、必要なタイミングで好意を伝える】



多くの人は、きっと彼の気持ちを誤解していると思います。

私はもう嫌われている・・・

きっと話もしたくないし、メールの返事もしたくない・・・

それは、誤解です。

そこまで彼は思っていないはずです。


メールの返信をしない原因は、時間がない、しない方がいいと思っている、
などの理由である場合が多いです。

あなたへの愛情は必ずどこかに残っています。

その愛情をいかに彼に実感させられるか・・・

それが復縁の成否を左右します。


そして、愛情を実感させるためには、先の王道ストーリーのような
展開はヒントになります。

映画でも共通の恋愛法則は、喪失感が生れ、必要なタイミングで 好意が伝わることです。

答えはシンプルです。



スポンサーリンク




★復縁 引き寄せ 潜在意識 「2つのことができれば、復縁は成功する」



復縁を難しく感じるのは、あなたが難しく考えているからです。

不安に負けてしまって彼が嫌がることをしたり、自分中心に考えて
タブーな行動をしてしまったり・・・


そんな遠回りをせず、まずはシンプルに、彼が復縁したい!と自分から
思ってしまうような流れに乗せていきましょう。

その流れに乗せるまでの障害は、あなたが冷静に対処すればクリアできる
ものばかりです。

復縁は難しくありません。


あなたが彼を想う気持ちは、真っすぐであればあるほど届くと思います。

あなたの復縁も、最後はきっとハッピーエンドになります。



★復縁 引き寄せ 潜在意識 「2つのことができれば、復縁は成功する」



【振出しにもどってしまったら】



・スピードダウンしても焦りは禁物


ダイエットでも仕事でも、スムーズに進むときもあれば、停滞するときも
あります。

復縁の事例でも、がんばって徐々に彼との距離が縮まってきたのに、
そこからなかなか距離が縮まらない・・・などと悩む人は多いです。

あなたも徐々にいい雰囲気になってきて、なんとなくうまくいって
はいるものの、なかなか距離が縮まらないと感じていませんか・・・?


そんなときは、目的地に近づくスピードがゆるやかになっただけと
考えてください。

復縁もタイミングや周囲の協力などによってグーンと前に進むことも
あります。

しかし、そのようなあなたを後押ししてくれるものがなくなり、あなたが
いよいよ自分の足で一歩ずつ歩いていこうとすると、進まなくなった、
距離が縮まらなくなった、なんだか停滞気味だ、という気分になって
しまいます。

ただ、あなたはきちんと前に進んでいます。

たんにスピードが遅くなっただけです。


進みが遅いと感じても自分の足で歩き続けてください。

また面白いほどグーンと彼との距離が縮まるときが来ます。




復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。