SSブログ

引き寄せの法則 前兆 好転反応「類は友を呼ぶ」 [引き寄せの法則]

引き寄せの法則 前兆 好転反応「類は友を呼ぶ」


できるだけ早く知っておきたい誰も教えてくれない秘密の法則!!


              スポンサーリンク






「引き寄せの法則を一番簡単に理解するには、自分は磁石であると考えるとわかりやすいです。  磁石は物を引き寄せるからです。」


この宇宙ではあなたが一番強力な磁石であると考えてみてください。
この世界では、あなたの中の磁力が何よりも強いのです。
そしてその底知れない磁力は、あなたの思考を通して、あなた全体から放射されています。

引き寄せの法則は基本的には自分と似たもの同士が引き寄せ合うということです。
しかし今、実は思考レベルの話をしているのです。
引き寄せの法則は類は友を呼ぶと言っています。
あなたが考えていることと似た思考を引き寄せるのです。


自分が不満に思っていることを考え始めたことはありませんか?
そして、それを考えれば考えるほど、ひどく思いつめてしまったことはありませんか?
それは、あることを持続的に考えていると引き寄せの法則が発動し、似た思考がどんどん引き寄せられてくるからです。

数分でそれに似た不幸な考えが次々と浮かんできます。
そして状況がさらに悪化していくように感じられてきます。
それを考えれば考えるほど、心が乱れてしまいます。


またある歌を聞いているとき、それと似たような思いを引き寄せ、その歌が終わってもその歌が頭から消えなくなったという経験があるかもしれません。
あなたの頭の中で、その歌が何回も何回もくり返されます。
それはその歌を聞いているときに、気づかないうちに歌にすっかり集中して意識をそれにだけ向けていたからです。

そうしているうちに、その歌と似た思いをさらに引き寄せてしまうのです。
そして引き寄せの法則が発動し、その歌の思いが何回も何回も繰り返し届けられるのです。


「私たち人間は、願いを持ち続けなければなりません。  そして、それを頭の中で明確にすると、宇宙で最も偉大な法則を発動させることができます。  それが引き寄せの法則です。  あなたは自分が一番なりたいものになります。  また、自分が一番考えているものを引き寄せます。」


あなたの現在の人生は、あなたが過去に考えたことの反映です。
それは素晴らしいものや、そうでないものも含んでいます。
あなたがこれまで一番長く思っていたことを引き寄せるので、あなたの人生であなたが何を一番深く考えてきたのかがわかります。
それは人生のすべての課題に対して言えます。

なぜならそれこそがあなたが体験してきたことだからです。
悪いことを引き寄せてばかりいたとしたら、もうそういうことは起こりません。
なぜなら、あなたは今、この秘密に法則を学んでいて、この法則を使えばすべてを変えることができるからです。


               スポンサーリンク






「もしあなたが、しっかりと心にイメージすることができれば、それを実際に手にすることができます。」


欲しいものをしっかりと頭の中で考えることができれば、そして、ほとんどそればかりを考えていることができれば、あなたは、それを人生で実現することができます。


「この法則は簡単な言葉に要約することができます。  思考は現実化する!です。」


この最も強力な法則により、あなたの考えていることが現実になります。
あなたの思考が現実のものになるのです。
それを自分に言い聞かせてください。
そしてそれがあなたの意識や心に浸透するようにしてください。
何度でも言いますが、あなたの思いは現実になるのです。


「多くの人が理解していないことは、思いには周波数があるということです。  私たちは思いを測ることもできるのです。  新車を手に入れたとか、必要なお金を手に入れたとか、会社を興したとか、ソウルメイトを見つけたと言った場満を想像し、それらの姿、形までをしっかりとイメージし続ければ良いのです。  すると、そういう周波数のある波動をあなたは常に放射していることになります。」


「思いは磁力のあるシグナルを発しています。  そして、それに類似したものがあなたに戻っています。」


「いつも考えている事とか、心の持ち方が磁石です。  そして、この法則は同じようなものを引き寄せます。  つまり、物事の結果とはあなたの心の持ち方次第なのです。」


思いは磁石のようなもので、周波数のある波動を放射しています。
あなたが考えるとその思いは宇宙に放射されます。
それはまるで磁石のように似た周波数のものを引き寄せます。

発信したものすべてが発信源に戻ってくるのです。
そして、その源がまさにあなたなのです。

こう考えてみて下さい。
テレビ局は番組を電波で発信します。
そして、それがあなたのテレビに映し出されます。

ほとんど誰もが、それがどういう仕組みなのかを知りません。
一つ一つのチャンネルの周波数が異なる事だけは知っています。
その周波数に同調すると、その映像をテレビ画面で見ることができます。

あなたはチャンネルを選ぶことで周波数を選んでいます。
そして、そのチャンネルで放送されている番組を見ることができます。
テレビで他の映像を見たければ、チャンネルを替えて、別の周波数に同調させれば良いだけです。


あなたはあなたという人間の放送局です。
この地球上で、いやこの宇宙で、最も強力な放送教です。
あなたが発信したものが、あなたの人生や周りの世界を創造しています。

あなたが放射する波動は街を越え、国境を越えて、世界をも越えていきます。
宇宙全体に放射しているのです。
つまり、あなたは思考することによって、その波動をあたり一面に放射しているのです。


あなたが思考を発信しても、それを受信した映像は居間のテレビでは見ることができません。
それらは、あなたの人生に姿、形となって還元されているのです。

あなたの思いが波動となり、その波動上で周波数の似たものを引き寄せます。
そして、それを人生の姿として、あなたが見ることになるのです。
あなたが人生で何か変えたいことがあれば、チャンネルを替えれば良いだけです。
あなたの考え方を変えて、周波数を変えれば良いのです。


「万物の中で、最も精妙でかつ、強力なものは、精神的な波動である。」
(チャールズ・ハーネル)


「あなたは自分がとても豊かな生活をしていると想像しましょう。  すると、そのような生活を引き寄せます。  それはいつでも誰にでも当てはまります。」


豊かな生活をしている自分をイメージすると、引き寄せの法則が力強く働いて、自分の人生を意識的に決めることができます。
それほど簡単なことなのです。
しかし、それではなぜ、ほとんどの人々は夢に見た生活を送っていないのだろうか?と疑問に思えるはずです。


・・・明日に続きます・・・





スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。