SSブログ

引き寄せの法則 前兆 好転反応「明かされた秘密」 [引き寄せの法則]

引き寄せの法則 前兆 好転反応「明かされた秘密」


できるだけ早く知っておきたい誰も教えてくれない秘密の法則!!


この偉大なる秘密の法則の片鱗は何世紀にもわたり文學、宗教、哲学等の口承伝説の中に見出されてきました。
この秘密の断片が集められ、世に明かされることになりました。
これを体験する全ての人々にとって、この秘密の法則は人生の大きな転機になることをお約束します。

あなたのお金、健康、人間関係、男女関係、幸せ、世の中との関係など人生のあらゆる面において、この秘密の法則をどのように使うかを知ることができます。
あなたは自己の中に内存する未開発の力を理解し始めるはずです。
それが明らかになるにつれて、あなたの人生のあらゆる面が歓びに満たされることでしょう。

ここでは、この秘密の法則を知って、健康、富、幸せを手に入れた現代の師達の叡智を紹介していきます。
また、ここで明らかにされている知識を応用することで病気を治したり、莫大な富を手に入れたり、障害を克服したり、不可能と思われたことを達成した経験などを紹介していきます。

             
               スポンサーリンク






あなたはこれから偉大なる秘密の法則を手に入れようとしています。
この秘密の法則は代々伝えられる中で、人々に熱望され、隠され、失われ、盗まれ、莫大なお金で買われたこともありました。
歴史上最も偉大な人々は、何世紀も前から存在していたこの秘密の法則を知っていたのです。

プラトン、ガリレオ、ベートーベン、エジソン、カーネギー、アインシュタイン等の発明家、理論家、科学者、偉大な思想家たちです。
その秘密の法則をここであなたにお伝えしていきます。

この秘密の法則を知った暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことが何でもできるようになるでしょう。
あなたは真実の自分を知ることができます。
そして、あなたにはすばらしい人生が待っていることがわかるはずです。


「天にあるものは地にもあり、中にあるものは外にもある」
(エメラルド・タブレット 紀元前三千年)

この秘密の法則があなたの全存在に愛と喜びを与えますように!


【明かされた秘密】


「あなたはこの秘密の法則を知ることにより、幸せや健康、富など、何でも手に入れることができます」
(ボブ・プロクター 哲学者、作家、パーソナルコーチ))

「あなたがなりたいもの、やりたいこと、欲しいものすべてが手に入ります」
(ジョー・ビタリー スピリチュアリスト、市場専門家、作家)

「私たちは自分が選ぶものすべてを手に入れることができます、その大きさは関係ありません。
 あなたはどんな家に住みたいですか。あなたは億万長者になりたいですか。あなたはどんな事業をしたいですか。
 あなたはもっと成功したいですか、あなたが本当に欲しいものは何ですか。」
(ジョン・アサラフ 企業家、金融コンサルタント)

「これこそが人生に成功をもたらす偉大なる秘密なのです」
(ジョン・ディマティー二博士 哲学者、カイロプラクター、ヒーラー、さとりの専門家)

「過去の権力者たちはこの秘密の法則を知っていましたが、それを人々に隠して独占していました。
 一般の人々はこの秘密の法則を知らずに毎日、職場で仕事をして、家に戻る、単調で退屈な日々を過ごしていました。
 この秘密の法則を知っていたのはほんの少数の人たちでした。」
(デニス・ウェイトリー 心理学者、潜在能力開発トレーナー)


歴史上、多くの人々がこの秘密の法則を隠そうとしてきました。また一方で多くの人々がこの秘密の法則を世界に広めようとしてきました。


「多くの人々の人生に奇跡が起きるのを自分の目で見てきました。金銭面での奇跡、体の癒し、心の癒し、人間関係の癒しなどです。」
(マイケル・ベルナルド・ベックウィズ 預言者、アガペ・インターナショナル・スピリチュアル・センターの創設者)

「この秘密の法則の使い方を知っていたので、私にこれらすべての奇跡が起きたのです」
(ジャック・キャンフィールド 作家、教師、人生のコーチ、やる気を起こさせる講演家)


                スポンサーリンク






【その秘密の法則とは何か?】


(ボブ・プロクター)

では、その秘密の法則とは何なのだろうか、とあなたは不思議に思うでしょう。
では、私がそれをどのようにしてしっかた、これからお教えしましょう。

私たちは誰もが無限の力を使って働いています。私たちの誰もが全く同じ一つの法則に導かれています。
この宇宙の自然法則はとても正確に働きます。
そしてこの法則に従えば、宇宙船を創ることさえも簡単にできてしまいます。
人間を月に送ることも、その着陸の時間でさえも秒単位で正確に調整出来てしまいます。

インド、オーストラリア、ニュージーランド、ストックホルム、ロンドン、トロント、モントリオール、ニューヨークなど、たとえどこにいようと、私たちはひとつの力で動かされています。
たったひとつの法則です。
それが『引き寄せの法則』です。
その秘密の法則とは『引き寄せの法則』だったのです。


人生であなたに起きていることは、すべてあなたが引き寄せています。
あなたが思い、イメージすることが、あなたに引き寄せられてくるのです。
それはあなたが考えていることです。
何事であれ、あなたが考えていることが、あなたに引き寄せられてくるのです。

あなたの考えることは、すべて現実に存在し、それは力を持っています。


過去の偉大な先人たちは『引き寄せの法則』が宇宙で一番強力な法則であると教えています。
例えば、ウィリアム・シェークスピア、ロバート・ブラウニング、ウィリアム・ブレイクはそれを詩で表現しました。
ベートーベンのような音楽家はそれを音楽で表現しました。
レオナルド・ダ・ヴィンチのような画家はそれを絵で表現しました。
ソクラテス、プラトン、エマーソン、ピタゴラス、フランシス・ベーコン、アイザック・ニュートン、ゲーテ、ビクトル・ユーゴーといった思想家たちは彼らの書物や教えの中で、その考え方を示しています。
そして彼らの名前は歴史上、不滅のものとして何世紀も生き続けています。

ヒンズー教や仏教やユダヤ教、あるいはキリスト教やイスラム教といった宗教やバビロニア人とかエジプト人の文明や錬金術の伝統は、その秘密の法則を書物や物語で伝えています。
それはいろいろな形で時代を超えて記録されてきました。
それは、それぞれの時代の古い書物の中に見つけることができます。
例えば、紀元前3000年の昔にも石の上に刻まれていました。

ある人々はこの知識を切望し、実際に手に入れました。
その秘密の法則は誰もがいつでも見つけられるように、そこに存在していたのです。

太古の昔からその秘密の法則はありました。
そして、これからもずっと永遠に存在します。


これは宇宙の完璧な秩序を決めている法則です。
あなたの人生のすべての瞬間、すべての体験を決める法則です。
あなたが誰であろうと、またどこにいようとそれは関係ありません。

この『引き寄せの法則』はあなた自身の人生経験のすべてを創造しています。
この強力な法則はあなたの思考を通して現実を創造します。
あなたは思考を使って、この『引き寄せの法則』を発動させています。

1912年にチャールズ・ハーネルは「この最も偉大で絶対確実な法則が万物を創造しているのだ」と言っています。


賢人と呼ばれる人たちはこのことを常に知っていました。
それは古代バビロニア人にまでさかのぼることができます。
彼ら少数の選ばれた賢人たちは、いつもその秘密の法則を知っていたのです。

古代バビロニアの人々とその繁栄は学者によって正確に記録されています。
彼らはバビロニアの空中庭園と呼ばれている世界七不思議の一つを創造したことでも有名です。
彼らは宇宙の法則を理解し、うまく応用したので歴史的にも一番裕福な人種の一つになっています。

「なぜ世界の1%の人が、世界の96%の富を握っているのだと思いますか?
 それは偶然だと思いますか?
 実は、そのように仕組まれているのです。
 彼らはある事実を知っているのです。つまり秘密の法則を理解しているのです。
 そしてあなたも今日からその秘密を知ることができます。」


富を自分に引き寄せることができた人たちは、意識的であろうとなかろうとその秘密の法則を使っています。
彼らは豊かさや富を頭の中に思い浮かべて、それに相反するようなことは全く考えませんでした。

富とか豊かになることが彼らの思考の大半を支配していました。
富だけを考えていたのです。
彼らの頭の中にはそれ以外のことはありませんでした。
気付いていようといまいと、彼らは富のことばかり考えていたので、富がやってきたのです。
まさに引き寄せの法則が発動したのです。

引き寄せの法則はそれが何であれ、あなたの思考に反応します。




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。