SSブログ

エンジェルナンバー1010恋愛

エンジェルナンバー1010恋愛









復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



スポンサーリンク




「エンジェルナンバー1010」という数字には、あなたの現実を変えたいという 願いは神様へ届きました。という意味です。

そして直感に注意を払い、神様からの導きを受けましょう!という
メッセージが込められています。

現実に納得がいかなくても、それはあなたが過去に抱いた思考です。


この世界は、あなたが思考したものしか現実になりません。

現実を変えたいならば、より良い未来を頭の中でイメージする
必要があります。

思考を通じて、あなたは神様へ現実を注文しているのです。


神様からのメッセージを読み取り、正しい選択を行っていきましょう。

天界からあなたへ思考を改めるようにというメッセージが届いています。



◆エンジェルナンバー1010恋愛



あなたは幸せな未来を願っていたかもしれません。

しかし、今の現実があなたの願いの答えです。


思考の選択を正しく行うことで、あなたは幸福を手にすることができます。

いつ何時でも現実を変える力があなたにはあるということを
知ってください。

思考が現実になるのです。

正しい思考を持って、神様に光への導きをお願いしてください。


0のキーワードは「大いなる存在」です。

祈りや瞑想など神様に関することに対してのメッセージになります。

神様があなたに語り掛けている暗示です。



スポンサーリンク




◆エンジェルナンバー1010恋愛



ひらめきやアイディア、直感に注意を払ってください。

これらを通じて、神様はあなたへメッセージを送り続けています。

それは聖なる導きであり、あなたを光へと誘うものです。


光への道を歩みたいというあなたの願いが通じたのです。

あなたが心の中に存在していた闇を認識したため、
あなたは光の選択に成功したのです。


自信を持って、前に進んでください。

他人と違っていても、あなたはあなたで良いのです。

個性を大切にして、それを貫いてください。


「エンジェルナンバー1010」は恋愛意識がお互いに向けられ、
他に逸れることがない状態を表しています。

すでに恋愛関係にある人が「エンジェルナンバー1010」を見ることによって、
お互いに一致する決まりごとができます。



yjimage (72).jpg



◆エンジェルナンバー1010恋愛



そのルールは、2人の関係をつなぐために大切なことであり、 お互いが納得して共有できることです。

たくさんの異性と出会いがあっても、恋人とつないだルールによって、
感情がぶれることはありません。

恋愛を長く続けるために、必要不可欠なルールです。


エンジェルナンバー1010を見るのは、気持ちをつなぐ良い
タイミングと言えます。

一方、今の関係に迷いがある人にとっては、
恋愛から自由になるタイミングかもしれません。


恋愛を解消することではなく、これまでの束縛から
解き放たれるということです。

好きな相手からの感情の縛りに不自由さを感じていた人などです。


エンジェルナンバー1010を見ることで、相手の強すぎる気持ちが
解けていくでしょう。

お互いがつかず離れずの良い距離感を保つことができます。


自然で心地よい恋愛になっていくので、
良い関係が続いていきそうです。



yjimage (40).jpg



◆エンジェルナンバー1010恋愛



恋愛以外でも今の環境に息苦しさを感じていた場合、 仕事などで、気持ちが解放されるというメッセージになります。

ひとつのことに集中して、視野が狭くなっているときに
エンジェルナンバー1010を見ると、目の前が開けていく
きっかけが訪れるでしょう。


片思いの人にとっては、気持ちの浮き沈み、感情の波を
表しています。

1.は気持ちの芽生え、0.は収束を表します。


好きな相手の言葉や行動で、自分の感情に起伏ができ、
刺激的な恋愛を経験します。

また、自分の存在が相手の意識にのぼっては消えを
繰り返すナンバーです。

もうひと押しのアピールが大切になってくるので、
恋の努力を続けましょう。


「エンジェルナンバー1010」のあとには、結果を表す
2.の要素が加わってきます。

そのタイミングが出るまで、今の恋愛を楽しみましょう。








ゲッターズ飯田 五星三心占いはこちら!!


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。