SSブログ

エンジェル・ナンバーとは・・・?









エンジェル・ナンバーとは・・・?



天使があなたに、数字の組み合わせという形で
メッセージを送ってくれています・・・

時計を見るたびに、車のナンバープレートを見るたびに、
電話を掛ける時に、そして、あなたの身近な人の記念日など・・・

よく同じ数字を目にするなら、それは何らかのメッセージを
天使が送ってくれているのかもしれません・・・


電話番号、車のナンバープレート、時計の時刻、誕生日・・・

なぜか何度も目につき、気になる数字はありますか・・・?

それはあなたにとって、大切な意味が秘められています。


yjimage.jpg



エンジェル・ナンバーとは・・・?


この目に見えない天使は私たちの注意を引き、
コミニュケーションするためにベストを尽くします。

そうすることによって、私たちの生をいやす手助けを
してくれています・・・


しかし、私たちは彼らがくれるサインと見逃したり、
過小評価し、たんなる偶然あるいは自分の思い違いに過ぎないと
思ってしまうことがしばしばです・・・

あなたの天使は言います・・・

「私たちはあなたへのメッセージを空に書いて見せることはできません。
 あなたが注意を働かせ、自分の人生の中で何らかのパターンが
 出てきたらそれを信じるのです。
 
 特にあなたが何らかの質問をしたり祈りをした時にはそうです・・・

 同じ歌を何度も繰り返し耳にしたり、
 同じ数字の組み合わせを目にしたりするとき、
 その背後にいるのはもちろんあなたの天使なんです。」









エンジェル・ナンバーとは・・・? 



このブログでは、あなたの人生が少しでも
愛ややる気や充実感に満ちた人生になるお手伝いを
させていただきたいと思っています!

あなたの人生を幸せなものにするのは
あなた自身の考え方と行動に委ねられています・・・


今、あなたが自分の人生に対して、
なぜかうまくいかない・・・
充実感がない・・・
幸福感を感じることができない・・・
生きていく希望が持てない・・・

そんな状況の方は、一度このブログを読んで、
自分の状況と照らし合わせてみてください・・・


ほんの少しのことでもいいので、何か気づきがあり、
あなたの人生の糧になるのであれば幸いです!








ゲッターズ飯田2016五星三心占いはこちら!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。